
参加条件に関するお問い合わせ
申込み受付期間:2014年12月24日(水)~2015年3月7日(土)18時
※先着順受付になります
※受付期間終了前でも定員人数に達し次第、申込みを締め切らせていただきます。
参加登録に関するお問い合わせ
上記に加え、
「あなたの海賊団(チーム)の特徴やモットー」をコメント欄に入力ください!
※個人を特定しない形でHPなどに掲載したり、イベント当日MCが紹介させていただくことがございます
1.「takarushgp@rushjapan.net」からのメールを受信できるように受信設定を行ってください。
2.以下内容を記載し、メールにてご連絡ください。
件名:「タカラッシュ!GP 登録確認メール受信不可」
本文:1.チーム名 2.代表者名 3.メールアドレス
◇一部のメンバーにキャンセルが出た場合
タカラッシュ!GP公式サイト「参加登録情報の確認」から人数変更の手続きを行ってください。
※変更手続き期限が過ぎている場合、変更できないことがあります。
GP当日に関するお問い合わせ
・タカラッシュ!GP公式サイト | http://www.takarush.jp/GP/2015/ |
・タカラッシュ!公式Twitter | @real_takara |
・タカラッシュ!Facebook | タカラッシュ! |
※当日チーム名とチームIDの照合が出来ない場合、入賞や賞品授与の権利が失効されますので必ずチーム名、チームIDが確認できる物をお持ちください。
その他のお問い合わせ
※当日は混雑が予想され、駐車できない、駐車場の混雑により集合時間に間に合わないなどの事象が発生する可能性があります。
このような事情でも途中からのご参加ができない可能性がありますので、あらかじめご了承の上時間に余裕を持ってお越しください。
メールにてお問い合わせ
よくある質問で解決できなかった方はメールにてお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
RUSH JAPAN株式会社 タカラッシュ!GP運営事務局
takarushgp@rushjapan.net