こんにちは、ゲストさん

タカラッシュ!

Loading

宝探し万博のいろんなコンテンツの参加に便利!
お得な「ゆりかもめ一日乗車券」がセットになった宝探し!

ゆりかもめの落とし物

イベント名:
ゆりかもめの落とし物
開催期間:
2018年10月13日(土)・14日(日)
販売場所:
新橋駅・豊洲駅・メイン会場
※数量限定での販売となります。売り切れの際はご了承ください。
キット販売時間:
8:30~16:00
(メイン会場販売時間)
13日 9:00~21:00
14日 9:00~16:00
捜索可能時間:
9:00~18:00
報告時間:
9:00~21:00
参加費:
820円(ゆりかもめ一日乗車券付き)
※通常の大人用一日乗車券と同額
概要:
「ゆりかもめ」の一日乗車券を買うと宝の地図が付いてくるお得なセット。
しかも、一日乗車券はこの2日間でしか手に入らないオリジナルデザイン。
一日乗車券と宝の地図を使って暗号を解いていきます。
お台場エリアを移動するには「ゆりかもめ」が絶対便利ですよ

新人探偵諸君。
先日、東京湾のとある港で行われた秘密の取引き現場から、何者かによって時価数億円のお宝が盗まれる事件が起きた。
お台場地域で最近勢力を伸ばしている盗賊団の犯行と見られ、我々はその構成員の1人が持っていた、宝の隠し場所を示しているとされる“暗号メモ”を入手することに成功した。
その“暗号メモ”によると、どうやら“ゆりかもめ”の駅とその周辺に手がかりを残し、宝を隠したようだ。
暗号を解き明かし、時価数億円の未知なるお宝を入手してくれ。
健闘を祈る。

参加の流れ

  1. STEP1

    新橋駅・豊洲駅・メイン会場のいずれかで参加キット(ゆりかもめ一日乗車券付き)を購入しよう!

  2. STEP2

    謎を解いてゆりかもめの駅をめぐり、4つの手がかりを見つけ出そう!

  3. STEP3

    手がかりを全て集めると、宝箱のありかがわかるよ!

  4. STEP4

    宝箱を見つけたら、中に書かれた「キーワード」をメイン会場の報告所で報告しよう!

  5. STEP5

    「キーワード」が正しければもれなく発見者賞をプレゼント!

賞品

●ゆりかもめオリジナルノベルティ

タカラッシュ!デジタル宝物アイテム

●タカラッシュ!デジタル宝物アイテム

タカラッシュ!のサイト上でコレクションできる「宝物」のデジタル画像です。

お台場エリアの4商業施設「デックス東京ビーチ」、「アクアシティお台場」、「ダイバーシティ東京 プラザ」、「ヴィーナスフォート」とのコラボ企画が実現!!

「ゆりかもめの落し物」と、4商業施設内に隠された宝の内、いずれか1個見つけだして報告した方には「特別賞」をプレゼント!!

特別賞 各商業施設で使える商品券
※先着制、予定数が無くなり次第終了

※4商業施設の宝探しは「ゆりかもめの落し物」ご購入時に一緒にお渡しします。
※4商業施設の宝探しのみに参加する場合は「ゆりかもめの落し物」の参加キットを持っていなくても参加できます。
各商業施設で配布している参加キットでお楽しみ下さい。

参加の注意

【イベントに関する注意事項】

  • 同じ方の複数回のご参加はお断りさせていただいております。
  • 主催者がやむを得ず開催を中止にする場合がございます。開催に関するお知らせ、払い戻し、振替日などの情報は公式サイトにて随時発表致します。必ずイベント参加前にご確認ください。
  • 本イベントは雨天決行ですが、台風や大雨などで警報が出ている場合は、イベントを中止することがあります。当日の最新情報は宝探し万博2018公式ウェブサイトやお電話にてご確認ください。
  • 参加中の事故や怪我、器物破損などにより発生した損害については、参加されたお客様のご負担となりますので、ご了承の上ご参加ください。
  • イベントについての詳細は必ず事前に公式サイトにてご確認ください。
  • その他ご不明点がある方はコチラでご確認ください。

【公演などに関する問合せ】

support@takarush.co.jp (株)タカラッシュ

※メールでのお問い合わせはイベント開催日の3営業日前までにお願いいたします。それ以降にお問い合わせいただくと、ご回答が間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。