こんにちは、ゲストさん

タカラッシュ!

Loading

2018.08.23

宝探し万博2018 ボランティアスタッフを募集します!

「リアル宝探し」を作り続けてきたタカラッシュ!がお送りする、世界最大級の宝探しの祭典!!
このイベントを私たちと一緒に作り上げてくれるボランティアスタッフを募集します♪

正直な話・・・
これだけの数のコンテンツを実施するには、なんたって人手が必要なんです!笑
宝探しや謎解きが好きな方、イベントの運営を経験したい方など、スタッフや来場者と交流しながら「宝探し万博2018」を盛り上げてくれる方、ご応募を心よりお待ちしております!!

募集内容

◆イベント開催概要:
日程:2018年10月13日(土)、14日(日) ※入場無料/雨天決行
場所:臨海副都心エリア(お台場エリア)
主催:宝探し万博2018実行委員会
年間200万人以上が参加する「リアル宝探し」の魅力が凝縮された最高の2日間。
目玉となる、最大賞金300万円争奪宝探し「タカラッシュ!GP」や、謎制作団体とのコラボなど各種コンテンツが盛りだくさん!
http://www.takarush.jp/expo/2018/
◆活動時間:
両日8:00~22:00の中で4時間~
参加者として来場予定の方は、空いている時間に裏方を経験してみませんか♪
もちろん、終日参加も大歓迎!
◆活動内容:
「宝探し万博2018」受付、誘導、各種コンテンツの運営など
※参加可能時間、応募人数などにより配置を決定します
◆特典:
●タカラッシュ有料プログラム招待券1枚
▼タカラッシュ有料プログラム例
  • ・古書店まんせい堂奇譚
  • ・コンビニナゾトキ CASE01 何故スカーレット婦人は消えたのか?
  • ・彫刻の森と星の塔~芸術家ステラ最後の謎~

など、全国複数施設で展開中の常設謎解きプログラムになります。
詳しくはタカラッシュ公式HPをご覧ください。

●事前のデバッグ(体験会)参加権
※お台場で実施。希望者に個別にご案内します
※賞金争奪「タカラッシュ!GP」のデバッグには参加できません
●6時間以上の参加で食事支給!(お弁当を予定)
◆参加条件:
・高校生以上の健康な方
・活動を通じて知りえた内容をイベント中に決して口外しないとお約束できる方(ネタバレ厳禁!!)
・まわりのスタッフと協力し、来場者とも明るく応対出来る方
・担当者との事前のメールのやりとりがと出来る方
◆注意事項:
・交通費は自己負担です。
・ネタバレ厳禁!!コンテンツの有料無料を問わず、ぜっっったいにダメです!!特に、賞金争奪「タカラッシュ!GP」に関わる場合はスマートフォン等の使用を禁止させていただく場合があります。
・参加確定のご連絡と当日までの諸連絡はメールで行います。添付ファイルを送信する場合もありますので、極力PCアドレス(Gmail等)のご利用をお願い致します。受信設定し忘れ等によってメールが届かない、「迷惑メールボックス」に入ってしまって受信に気づかない等で連絡が途絶えてしまうことも考えられます。お申込以降は「迷惑メールボックス」も含め、メールチェックをお願い致します。
・連絡が途絶えた場合は、キャンセル扱いとなる場合がございます。予めご了承下さい。
◆応募方法:
1.募集概要を必ず確認
2.応募先アドレスに下記内容を記載し、メールにて応募
・タイトルを「宝探し万博ボランティア」としてください。
・お名前:
・年齢:
・連絡先
 メールアドレス:
 電話番号:
・参加可能日時(両日参加も大歓迎!)
 10月13日(土)  :  ~  :
 10月14日(日)  :  ~  :
・事前デバッグへの参加: 希望する/希望しない
・その他、質問等あればご記入ください

応募先:tr_banpaku_v@takarush.co.jp

3.応募から一週間を目安に参加可否をメールにて連絡いたします。
(返信メールが受け取れるようにしてください。ドメイン指定要注意!)
4.事前に集合時間・場所等をメールにて連絡いたします。
5.「宝探し万博2018」でお会いしましょう!