HOME > 重要なお知らせ > MSNのメールサービスをご利用のみなさまへお知らせとお願い

重要なお知らせ

2017.1.13

MSNのメールサービスをご利用のみなさまへお知らせとお願い

いつもタカラッシュ!をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
MSNのメールサービスをご利用のみなさまへお知らせとお願いです。

現在、hotmail、outlook等のMSNのメールサービスをご利用のメールアドレスに弊社からのご連絡メールが届かないという現象が起きており、そのためお問い合わせへの回答ができない状況が確認されております。

<対象のメールアドレス>

@outlook.jp @hotmail.co.jp @msn.comなどmsnのメールサービスをご利用しているもの
※上記のアドレス以外でもMSN系のwebメールは全て対象です。
ご注意ください。

<起きている事象>

・弊社からのご連絡メールが届かない
・パスワード再発行ができない

弊社のメールサービスに不具合は見られておらず、該当のメール以外をご利用の皆様へのメールは正常に届いておりますのでMSNのメールサービスに何らかの不具合が生じている可能性が考えられます。

弊社といたしましてもMSNのメールサービスをご利用いただいているお客様にメールをお送りできないか調査しておりますが、調査、対応に時間がかかることが考えられます。

つきましては該当するお客様には以下のご対応をお願いしたくご案内させていただきます。

<ご登録メールアドレス変更のお願い>

  • ①変更後のメールアドレスにて「support@takarush.co.jp」や、「@takarush.co.jp」を受信できるように設定する
  • ②マイページにログイン
  • ③「ハンター登録内容の変更」にアクセス
    ※PCは「現在のハンターポイント」の下、スマートフォン版は最下部にあります。
  • ④メールアドレスのBOXに新しいメールアドレスを2回入力
    それ以外のBOX全てに必要事項を入力し、【修正する】ボタンをクリック
    ※パスワードの変更がない場合は3か所全てに現在のパスワードを入力してください。
  • ⑤表示される変更後の内容に間違いがなければ【登録する】ボタンをクリック

以上で手続きは完了です。
完了後に変更のお知らせのメールが届きますので、保管しておいてください。

お手持ちの新聞でQRコードを読み込めない場合には、P3「キングの小言」の記事に記載しておりますQRコードを読み込んでいただくか、LINEにて「タカラッシュ!」で検索していただきますようお願いいたします。

<お問い合わせに関するお願い>

◇宝探しイベントについてのお問い合わせ

hotmail、outlook等のMSNのメールサービスをご利用のメールアドレス以外のメールからお問い合わせください。

※ハンター登録していないメールアドレスからでもお問い合わせいただくことは可能ですが、ご質問の内容によってはハンター登録しているメールアドレスからご連絡いただく必要が出てくる場合がございますので、あらかじめご了承の上お問い合わせください。

◇マイページやパスワードに関するお問い合わせ

ご登録のメールをMSNのメールサービス以外のメールアドレスに変更できない場合にはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

その際、携帯電話などの連絡の取れやすい電話番号を入力してください。
メールでのご回答ができないため、そちらの電話番号にご連絡させていただきます。

【ご注意ください!】

既にお問い合わせいただいている方も該当のメールを使用されている可能性がございますので、お問い合わせから5営業日が過ぎている場合には再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】

http://www.takarush.jp/contact/

リアル宝探し【タカラッシュ!】運営事務局

<問合せ先>
リアル宝探しタカラッシュ!
運営:株式会社タカラッシュ
Mail:support@takarush.co.jp
※誠に恐れ入りますが、お問合せいただく前に「@takarush.co.jp」からのメールを受け取れるように受信設定を行ってください。
前のページへ戻る