HOME > 重要なお知らせ > 「恐謎 ーある漫画家が残した黒い手紙ー」フラッシュ付きカメラの使用について

重要なお知らせ

2017.5.12

「恐謎 ーある漫画家が残した黒い手紙ー」フラッシュ付きカメラの使用について

いつもタカラッシュ!をご利用いただき誠にありがとうございます。

デジカメの撮影モードが自動(オート)の場合、周囲の明るさ・距離によって上手く撮影できない可能性がございます。
また、フラッシュが強い場合も、上手く撮影できない可能性がございます。

その場合は、マニュアルモードでISO感度を低くしてシャッタースピードを速くするか、距離や角度を工夫して撮影をしていただくようお願いいたします。

それでも撮影できなかった場合は、誠に恐れ入りますが、該当箇所の写真を添えてカスタマーサポート(support@takarush.co.jp)までご連絡ください。
なお、フラッシュを使用していない写真をお送りしてきた場合は、対応いたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

※送信前に必ず「@takarush.co.jp」からのメールを受け取れるように受信設定を行ってください。
※誠に恐れ入りますが、ご回答には日数をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
撮影以後の謎は現地に滞在しなくても解くことができます。

リアル宝探し【タカラッシュ!】運営事務局

<問合せ先>
リアル宝探しタカラッシュ!
運営:株式会社タカラッシュ
Mail:support@takarush.co.jp
※誠に恐れ入りますが、お問合せいただく前に「@takarush.co.jp」からのメールを受け取れるように受信設定を行ってください。
前のページへ戻る