• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 古書店まんせい堂奇譚 >
  4. 2ページ目

「古書店まんせい堂奇譚」みんなのクチコミ

古書店まんせい堂奇譚

2018年1月13日〜

マーチエキュート神田万世橋

[口コミ1161件]

古書店まんせい堂奇譚

古書店まんせい堂奇譚 のクチコミ(PAGE 1 of 59)

スミーダー さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2018年10月13日

ノスタルジックな雰囲気でなんとなく感傷に浸れてとても楽しかったです。また、難易度も高くて充実した時間を過ごすことができました。

iroha37736 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年10月13日

面白かったです( ´ ω ` )

しろくろ3 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年10月13日

はじめてのタカラッシュがこの作品で良かった、としみじみ噛みしめる作品でした。 浪漫溢れる謎をありがとうございます。

RiverPhoenix17 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年10月11日

よく出来ていた!しかし小さすぎて夜だとちょっと見えない…

ゴーゴー さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月10日

参加から数週間経ちましたが、良作だったなぁと未だに思い返しています。 自分が主人公になった没入感が高く、構成が素晴らしい。 謎自体の難易度はそこまで高くありませんが、これを作った人は間違いなく天才です。

ybaystars さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2018年10月09日

久しぶりに「読書」しました。楽しかったです。 フクモリのご飯も美味しかった。1,000円でご飯とお味噌汁がお代わり自由。お店の方も感じよく、何もかも良かった。

Tom1124 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年10月08日

凝った作りと仕掛けに感動です。

ビビ さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年10月08日

不思議な魅力のある謎解きでした。やはりギミックがすごくて感動。

きしょう さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月08日

こんなに達成感と感動を得た、謎解きイベントは初めてでした。家族3人でとっても楽しみました。改めてありがとう!

UMA8222 さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2018年10月08日

楽しかった

まり☆ さん

クチコミ投稿20件

投稿日:2018年10月08日

なんとも言えず、雰囲気の良い謎解きでした。とても楽しかったです。

かげつ さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2018年10月07日

移動距離はとても少ないです。でも三時間タップリかかりました。当てる紙がズレちゃって、意味が取れなくて手間取りました。わりと細かい作業が必要です(私が雑過ぎるのか……)

元書店員 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月06日

楽しかったです!! すっごく楽しかったです!!!

げんげんの謎 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月06日

楽しかった!

ナオミの宝 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月06日

一番最後の謎には少し時間がかかってしまいましたが、3時間くらいで解けました。施設も楽しみながらできて良かったです。

eriko* さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月06日

万世橋の歴史も学びつつ、謎解き楽しめました。

ayu-ayu さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月03日

謎がすべてとけた時の達成感が気持ち良かったです。

hira-hira さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2018年10月01日

小学校が休みだったので、二人の娘と参加しました。 三人で知恵を出し合い、ヒント無しでクリアできたのでスッキリ!大満足!! 謎も仕掛けも本当に良くできていて、制作者は天才ですね。 移動範囲は狭いのに、じっくりたっぷり楽しめました。

m447ga さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年09月30日

台風が近づく中での参加でしたが、ほぼ室内なので安心して回れました。 最後だけヒント見てしまったので悔しい…! また別のでリベンジします!

カワスミ さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年09月29日

楽しかった!

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。