• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 古書店まんせい堂奇譚 >
  4. 3ページ目

「古書店まんせい堂奇譚」みんなのクチコミ

古書店まんせい堂奇譚

2018年1月13日〜

マーチエキュート神田万世橋

[口コミ1161件]

古書店まんせい堂奇譚

古書店まんせい堂奇譚 のクチコミ(PAGE 1 of 59)

ポリブクロ さん

クチコミ投稿38件

投稿日:2018年09月29日

頑張ってヒントを見ませんでした。だからこそ、最後は鳥肌ものでした。

37777 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月28日

初めての謎解きでしたが、なかなか楽しめました。最後の問題と他1問以外はサクサク解けましたが、最後はどうにもわからず、仕方なしにヒントを見たとこら、あと一歩のところまで迫っていたことがわかり、とても悔しかったです。謎の造りは『これぞプロの仕事!!』と感じました。他の謎解きにもチャレンジしたみたいと思います!

yotsu さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月26日

初めての参加でしたが、楽しむことができました。

まめ209 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年09月25日

ヒントを一度だけ見てしまいましたが、本が好きなので楽しめました。

tonky さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2018年09月24日

凝った仕掛けのブラックレーベルで感心しました。スタッフさん凄い! まとまった時間が取れず足掛け二日かかりましたが、雰囲気の良いお洒落なショッピングモールで過ごす時間は楽しかったです。

fuka1017 さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2018年09月24日

家族で、楽しく謎解きできました。移動が少なくてよかったけれど、もう少し座れる場所があるといいなぁと思いました。

yuiya さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2018年09月24日

物語が良くできていた。

オノマトペ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年09月24日

5時間程でクリアしました。 終わった後は上質な小説を読んだ後のような感慨深い気持ちにさせてくれました。 また記憶を消してチャレンジしたいです。

ミキマトペ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年09月24日

今回も楽しく解かせていただきました。 後半は、本当に頭を使いました。 しかしながら、本当に楽しかったです なかなか行かない場所に行けてので、充実した1日になりました。

さやまがまさか さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2018年09月24日

家族で参加。今までの経験を発揮! 楽しめました

ともなつ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年09月23日

5時間くらい2人でヒント見ずにやりました。とても充実した一日となりました!ありがとうございます!

かたよせさん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月22日

秋葉原の近くにこんなステキな商業施設があるとは知らなかったので、知れてとても嬉しかったです。 謎解きもとてもこっていてたのしかったです。

4989 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年09月17日

内容が充実していて楽しかったです。

ちりっこ さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2018年09月17日

謎も難しすぎず、いいシナリオでした。2時間程で解ききりました。

ハルカ610 さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2018年09月17日

屋内でゆっくり解けて楽しかったです

けびち さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2018年09月17日

仕掛けがスゴイ!

にご さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年09月17日

四時間位かかりましたが楽しかったです

ちなちゃん さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2018年09月16日

時間制限がないのでゆっくり楽しめました。 ほどよい難易度で謎解きにあまり慣れていない方でも楽しめると思います。

じゅんこんび さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年09月16日

比較的解きやすかったです。

小判 さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2018年09月16日

わかる人にだけ伝わればと思うけど、これは某推理小説の超ミニミニミニサイズ版って感じっすね。カラフルだし面白かった

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。