• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 古書店まんせい堂奇譚 >
  4. 4ページ目

「古書店まんせい堂奇譚」みんなのクチコミ

古書店まんせい堂奇譚

2018年1月13日〜

マーチエキュート神田万世橋

[口コミ1161件]

古書店まんせい堂奇譚

古書店まんせい堂奇譚 のクチコミ(PAGE 1 of 59)

H267 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2018年09月16日

以外と難しかったです。

すっとく さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年09月15日

時間が掛かりましたが、楽しんだ、いえ感動しました。

Nao1215 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2018年09月15日

ラストにかなり手こずりましたが面白かったです。

furu0109 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月15日

仕掛けが面白かったです

ayaka888 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月14日

謎の難易度は中くらいかな?と思いますが、ギミックたくさんで飽きません。最後は「わあっ…!」と声が漏れてしまいました。

moritama さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月11日

最後の謎にとても手間取りました。

gokan_89 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2018年09月10日

良い雰囲気の中で本格的な謎解きができ、大満足です。

けんまあ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年09月09日

すごく時間が掛かったが、万世橋を知らなかったのでその場所を知れたことも楽しかった。

うぃず さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月09日

とてもやりごたえと感動がありました。 すごく時間がかかってしまったので次はもっとサクサククリアしたいです。

mami567 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年09月09日

親子3人、3時間半かけて必死に解きました(*≧∀≦*) 謎解きで紹介されなかったらなかなか足を運ばないスポットも見学出来て楽しかったです

なお70 さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2018年09月09日

楽しかったです!

Paochin さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月09日

初めての謎ときゲームでしたが、序盤はサクサク進み、中盤から2回だけヒントを使用して、なんとか解くことができました。3時間半くらいかかりましたが、静かな雰囲気のマーチ内でゆっくり謎解きができるので、そんなに苦ではなかったです。いつもと一味違う休日が過ごせて大満足です。

まーくん35 さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2018年09月09日

千円にしては手の込んだ構成で楽しめました。 せっかくマーチエキュートで行っているので、店員さんとの関わりや品物チェックのようなプロセスがあると面白いと感じました。

みゅー! さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2018年09月08日

座れる場所が多く休日でもゆったり楽しめました。2人でなるべくヒントを見ず頑張りましたが、4時間以上かかってしまいました。難しい分達成感があり楽しかったです!

AiNEEE さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2018年09月07日

細かいアイテム使うので大変でした

ごとうちなつ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年09月06日

結構難しかったけれども、クリアしたらすごい達成感がありました。

Lvcretia さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年09月06日

物語が面白く最後まで素敵な展開でした。

gato-jasper さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2018年09月05日

結構悩みましたが、ヒントに頼らずクリアできました。 ラスト痺れました! これ以外のタカラッシュの謎解きにもどんどんチャレンジしたくなりました! 楽しかったです!

amustat さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月03日

最後まで解いて伏線に気づいた時とても感動しました

kanon2017 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月03日

タカラッシュさんのイベントに初めて参加しました。 思ったより時間がかかってしまいましたがとても面白かったです。 物語を読んで問題を解くシステムが斬新でした。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。