• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. コンビニナゾトキ CASE01 何故スカーレット婦人は消えたのか? >
  4. 2ページ目

「コンビニナゾトキ CASE01 何故スカーレット婦人は消えたのか?」みんなのクチコミ

コンビニナゾトキ CASE01 何故スカーレット婦人は消えたのか?

2018年3月8日(木)〜

西武新宿線沿線 駅構内及びTOMONY

[口コミ819件]

コンビニナゾトキ CASE01 何故スカーレット婦人は消えたのか?

コンビニナゾトキ CASE01 何故スカーレット婦人は消えたのか? のクチコミ(PAGE 1 of 41)

せいみち さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年11月09日

番外編をやれば本編は100円引きになります。

ぼんばー さん

クチコミ投稿20件

投稿日:2019年11月05日

ずっと気になっていて、1年以上経ってやっと参加できました。電車での移動距離のわりにはボリュームが多く謎も凝っていて楽しかったです。ラストの話の展開には驚きました。CASE02があればまた参加したいです。

しんでぃー さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年11月05日

駅やコンビニの設備の使い方が面白かった。 case2、期待しています。

stone1234 さん

クチコミ投稿27件

投稿日:2019年11月03日

電車に乗ってコンビニ巡りしました。 謎も凝っていて楽しかったです。

Gyuri さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年11月03日

訪れた事がない駅を降りたので楽しめました。

cardcooler さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年11月03日

意外とおまけの方が手間取った笑

mrsou0108 さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2019年10月28日

移動が大変だったが、普段のタカラッシュの謎とはまた違った、バラエティのような問題が多くてなかなか楽しかった。

soumomoka さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2019年10月28日

多彩なパターンの謎があって、大いに楽しめました。 ラストじっくり考えて、ハッピーエンドになって満足です!

pontneuf さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年10月27日

最後の最後まで楽しませて頂けました!

しほ☆ さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2019年10月27日

ものすごく楽しかったです。初めて降りる駅、何があるかな〜♪とワクワクしました。最後のなるほど感…顔がニヤけてしまいました。

ぽこぴぃ さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年10月24日

ノーマルエンドから後が意外とたいへんでした。

摂津ぎーくん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年10月20日

普段行かないような場所で、素敵な喫茶店に入ることができて満足

快盗タカラッシュ さん

クチコミ投稿39件

投稿日:2019年10月14日

何とかハッピーエンドで終わることができました。番外編も含め大満足です。

いくぞう さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2019年10月14日

最後のところでかなり悩んだけどできた

ハニームサシラテ さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年10月13日

難しかったですー。

モニー さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年10月12日

小学1年生の子供と参加。謎を解くのは主に親ですが、1章最後の作業や、コンビニの中など、意気揚々と取り組んでました。 今回メインはコンビニだったので、駅を降りてからうろうろしなくて済んだので、子供とやるにはちょうどよかったです!

LAZZ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年10月06日

最後のクロスワードが1番難しかった

ueyama_h さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年09月29日

結構なボリュームで楽しかったです

ゆっちゃん* さん

クチコミ投稿21件

投稿日:2019年09月29日

5時間くらいかかりました! 最後の謎にすこし手こずりましたが、ハッピーエンドでクリアできました*

ころたろ さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2019年09月29日

謎がどんどん増えて楽しかったです。キャラクターもかわいいので、続編期待します。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。