• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 日蓮聖人降誕800年 あやかしワンダーランド >
  4. 1ページ目

「日蓮聖人降誕800年 あやかしワンダーランド」みんなのクチコミ

日蓮聖人降誕800年 あやかしワンダーランド

2018年3月31日〜

鴨川市誕生寺

[口コミ100件]

日蓮聖人降誕800年 あやかしワンダーランド

日蓮聖人降誕800年 あやかしワンダーランド のクチコミ(PAGE 1 of 5)

にぼし侍 さん

クチコミ投稿51件

投稿日:2018年10月21日

思ったほどボリュームが無かったけど、それなりに楽しめた

skadosim さん

クチコミ投稿183件

投稿日:2018年10月20日

誕生寺についていろいろ勉強させていただきました。

ガーナアイス さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2018年10月14日

タカラッシュの謎解きの中では、かなり簡単でした。最後に貰える◯◯◯◯はとっても嬉しかったです?

シゲ1006 さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2018年10月13日

40分くらいで解けました。楽しかったです。

コメット♪ さん

クチコミ投稿32件

投稿日:2018年10月13日

大人だけでは簡単すぎて、物足りない感じです。300円でもいいんじゃないかな。駐車場代の方が高いなんて、なんか納得いかない。

ミョンちゃん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月12日

難しかったけど楽しかった

かつみく さん

クチコミ投稿41件

投稿日:2018年10月08日

このイベントがなければ、このお寺には、きっと行かなかったと思う。 家族みんなで楽しめたので、よかった。

きょいさん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月08日

難しかったよ

Tilmitt さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月01日

数百年の蓄積、パワーを感じながらの謎解きでした。 神秘的かつ面白かったです。

太公望 さん

クチコミ投稿52件

投稿日:2018年09月30日

開始から30分で解ききれ、売店のおばちゃんが驚いていました。難易度2を気にしていて「そんなに簡単でしたか?5だとそんなに難しいのですか?」と‥。 ★2でも、キットの仕掛けはよくできていて面白いです。そんなに広くはない境内でも高低差があります。また、雨が降っていたため、地面が濡れると所々滑りやすいところがあるので移動に注意が必要です。

はやぶさじろう さん

クチコミ投稿82件

投稿日:2018年09月27日

お寺が工事中が残念ですが、楽しめました。

ぺるぺる さん

クチコミ投稿85件

投稿日:2018年09月27日

素直に謎解き出来ました。

りのっくま さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年09月24日

雨で残念でしたが、お寺を巡ってとても楽しかったです。御朱印巡りをしがてら…と寄ったのですが寺ガールにもオススメかと思います!

hiromasa12 さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2018年09月17日

誕生寺へ行ったら、たまたま謎解きがあったので挑戦しました。 謎解きがなければ見歩きしないようなところも行けたので良かったです。 お寺謎解きも面白いですね。おみくじもいいクジを引けました。

shintaro さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2018年09月17日

妖怪がかわいくて楽しかった!!

Rinrin.M さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月09日

大変だったけど、謎解きがとても楽しかったです?

VivaLaVida さん

クチコミ投稿93件

投稿日:2018年09月03日

祖師堂は来年三月まで改築中(中は拝観可)、宝物館は予約制のため見れない、といった具合でしたが、山内をいろいろと拝観してそれなりに楽しめました。

まつにゃん&いつにゃん さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2018年09月02日

謎は簡単でした。工事中だったのが少し残念です。

407513 さん

クチコミ投稿178件

投稿日:2018年09月01日

クリア賞でずいぶん良いものをいただきました。

ラリ@ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年08月26日

誕生寺の敷地内なので 楽でした。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。