• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき >
  4. 1ページ目

「時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき」みんなのクチコミ

時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき

2018年8月7日〜

浅草花やしき

[口コミ162件]

時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき

時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき のクチコミ(PAGE 1 of 9)

つばさ8099 さん

クチコミ投稿53件

投稿日:2018年12月15日

簡単でした。 もう少し安くてもいいと思いました。難易度的にも。

どんかつ さん

クチコミ投稿37件

投稿日:2018年12月15日

良かったです。

あらゆうたろう さん

クチコミ投稿72件

投稿日:2018年12月09日

簡単だけど凝ってます??続きを出して欲しいです

ストーク さん

クチコミ投稿117件

投稿日:2018年12月08日

ロックマンやってる途中に見つけてしまった。

KAZU君 さん

クチコミ投稿19件

投稿日:2018年11月26日

金色のコイン貰った!

DANDY Angel さん

クチコミ投稿33件

投稿日:2018年11月26日

良い運動でした。

あやぼん さん

クチコミ投稿26件

投稿日:2018年11月25日

謎解き花小町と一緒にやりました。工事中でアトラクションいくつかやってませんでしたが、そのぶん謎解きゆっくりやりました。小学生高学年でも1人で出来ました。

うーたま さん

クチコミ投稿38件

投稿日:2018年11月25日

適度な難易度

にのん さん

クチコミ投稿126件

投稿日:2018年11月24日

本日花やしきでのラストゲーム。 おちびちゃんたちをかき分け、かき分け遊んできました。 楽しかったですが平日にお休み取れば良かったかも。

YUKA∞ さん

クチコミ投稿36件

投稿日:2018年11月24日

キッズ向け・ファミリー向けといえど侮れない内容でした。 001というからにはシリーズ化されるのでしょうか?

MSY&MKT さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2018年11月24日

面白かったです。

まにゃみん さん

クチコミ投稿24件

投稿日:2018年11月24日

歩いている間にいろいろ見つけてしまいましたが、面白かったです

kimi451122 さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2018年11月23日

少し簡単だったけど、家族で楽しめました。

cipher@DERLANGER さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2018年11月23日

僕も他の方と同じように紋章を探してる途中でロストパーツを発見してしまいました。 それだけがちょっと残念でしたが、小学生ぐらいの子どもが頑張れば解けるぐらいの謎でしたので比較的簡単なものです。

minorui さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2018年11月20日

おもしろかった

BIRRA さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2018年11月20日

謎解き花小町のラスト謎報告のため、もう一度花やしきに行くことになったので、せっかくだから、参加してみました。こちらは謎解きよりも、宝探し的な要素が高いかもしれません。1時間弱で終了です。

カルフィ さん

クチコミ投稿30件

投稿日:2018年11月19日

『謎解き花小町』挑戦するついでに一緒にサクッと見つけてきました。屋上で聞いたブラ坊さんの歌が頭から離れません〜 ロストパーツ番号が001ってことは次もあるのかな? ロストパーツ、コレクションしたくなりました〜 

MEGU52 さん

クチコミ投稿69件

投稿日:2018年11月18日

頭が固いので 時の流れを理解するのが大変でした なんとか報告できてよかったです 入園料か高いなぁ… と思っていたので県民の日入園無料日を利用しました 未来の花やしきはどうなっているんだろう

たぁち さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年11月14日

謎解きがもう少しあると良かった。でもとても楽しく遊べました\(^o^)/

安芸クィーン さん

クチコミ投稿118件

投稿日:2018年11月13日

謎解き序盤で偶然にも宝を発見してしまいました…。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。