• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. トロンプ・ルイユ 殺絵事件 >
  4. 3ページ目

「トロンプ・ルイユ 殺絵事件」みんなのクチコミ

トロンプ・ルイユ 殺絵事件

2018年10月27日(土)〜常時開催

横浜市 横浜大世界

[口コミ254件]

トロンプ・ルイユ 殺絵事件

トロンプ・ルイユ 殺絵事件 のクチコミ(PAGE 1 of 13)

スティーブン さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年01月06日

絵画とリンクした内容がとても楽しく、 普通に展示を見るよりもそれぞれの絵の印象が強く残った気がします。 寒い時期だったので屋内で助かりました。

zyapora  さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2019年01月06日

たのしかったです!

kkatura さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年01月06日

楽しかったです

黒龍ちゃん さん

クチコミ投稿32件

投稿日:2019年01月05日

ストーリーに入り込んでいくほどに、アートリックの方も見ていく楽しさが増えていきました。 個人的には最後の謎が素敵でした。

りらっこ さん

クチコミ投稿41件

投稿日:2019年01月05日

日にち的にか時間的にかあまり混んでなかったのでじっくり見ながら回れました。

カズマリオ さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2019年01月05日

推理パートが難しかった。

アズミックス さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年01月04日

とにかく難しかった。

アッキータ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年01月04日

現地で2時間、家で1時間くらいって感じでした。 内容や仕掛けが凝ってて面白かったです!

ZERO511 さん

クチコミ投稿24件

投稿日:2019年01月04日

お正月だったので、ミュージアムは混雑してました。 会場は逆走禁止なので、見逃すとまた再入場…。 結果4周しました。 後半はゆっくり家で考えられたのでよかったです。

こみこ さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年01月04日

舞台設定を活かしたトリックが面白い謎解きでした。

ナヨ さん

クチコミ投稿26件

投稿日:2019年01月03日

トラックアートも楽しかった。

k7 さん

クチコミ投稿17件

投稿日:2019年01月03日

なかなか楽しめました。 ただ、車で行くと、提携駐車場の無料時間が気になって、 トリックアートを楽しむ時間が少なくなりました。

モスボール さん

クチコミ投稿52件

投稿日:2019年01月03日

ブラックレーベルは、毎回工夫を凝らした謎で楽しいですね

草薙 さつき さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年01月02日

内容的にも難易度的にも、かなり満足でした。騙し絵好き且つチョコ好きなら行くと良いかも(大世界の中にチョコレートファクトリーのカフェがある)

せるま さん

クチコミ投稿62件

投稿日:2018年12月30日

前半は座って落ち着いて解くような場所が無いのが残念でしたが、トリックアートで写真を撮りながら楽しめました。 後半は別の場所でじっくり腰を据えて考えるタイプで、ここからがブラックレーベルらしい感じだったかと。

湘南ママ さん

クチコミ投稿110件

投稿日:2018年12月30日

楽しい仕掛け絵を楽しみながら謎解き面白かったです。丁度良いタイミングでランチは中華街で・・・その後また謎とき。あのオスカル様にもご対面出来て胸キュン(笑)

じぇいえむ さん

クチコミ投稿38件

投稿日:2018年12月30日

年末で中華街は大混雑でしたが、謎解きはそこまで混んではいませんでした。途中からは自宅に戻ってゆっくり家で解けたのがよかったです。

さくら91 さん

クチコミ投稿24件

投稿日:2018年12月30日

トリックアートも楽しみながらの謎解きに満足です

YAMAGUCCI さん

クチコミ投稿25件

投稿日:2018年12月30日

3つヒントみちゃいました。中華街とともに楽しめました。

もこじ さん

クチコミ投稿34件

投稿日:2018年12月30日

現場以外での謎解きが多いので、2階喫茶店や近隣カフェの利用が必要です。もしくは持ち帰りも可能。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。