• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 京王れーるロボKEI-OH-JA(ケイオージャー)!! >
  4. 1ページ目

「京王れーるロボKEI-OH-JA(ケイオージャー)!!」みんなのクチコミ

京王れーるロボKEI-OH-JA(ケイオージャー)!!

2018年10月11日〜常時開催

日野市 京王れーるランド

[口コミ105件]

京王れーるロボKEI-OH-JA(ケイオージャー)!!

京王れーるロボKEI-OH-JA(ケイオージャー)!! のクチコミ(PAGE 1 of 6)

suevale1122 さん

クチコミ投稿87件

投稿日:2019年11月17日

謎解きは3つまとめても30分もあれば簡単に出来ますね…小学生の子供連れでも楽しめる施設でした…

ひぽぶ さん

クチコミ投稿87件

投稿日:2019年11月17日

3つのコースをまとめてやりました。謎というよりはパネルを見つけて報告という感じですので小さいお子様にもオススメです。

ソーマくん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月12日

たのしかった

めだまあき さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月10日

ちょとだけ難しかったけど楽しかったです!

村野 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月10日

難しかったけど楽しかったです。レベルの高いものに挑戦したとき、中々ロボットが作れなくて苦戦しました。

月光仮面550206 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年11月10日

子供と参加したけど、検索範囲も狭く楽しめた。

やえぽん さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2019年11月09日

レベルとしては易しい!でも、幼稚園児と謎解きを初めて楽しむ、という目的であればちょうどいいのかも。レールランドも楽しかったです!

LETRKHVF さん

クチコミ投稿29件

投稿日:2019年11月05日

「多摩モノレール」に参加したため、同路線にあるこちらの謎解きにも参加しました。子供向けということで今まで参加は控えていましたが、謎解きは子供向けでも施設は大人でも十分楽しめるものでした。同じ理由で参加を控えている方にもお勧めします。

うめ太夫 さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2019年11月03日

第1話〜第3話まで参加しました。第2話のひでんしょをとく記号1の謎が理解できず、全部で1時間ぐらいかかりました。

pcdeniccori さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月01日

簡単すぎました

ジンギスカンしょうた さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年10月22日

小学5年生のこども1人でラクラククリア!タカラッシュらしい折り紙もあってさすが!

NAO19871003 さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年09月24日

子供と参加しました。時間の関係で第1話だけしかクリア出来なかったので、第2話以降も時間が出来たらクリアしたいです。

りゅうのすけ930 さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年09月23日

ちょっと難しかったです。

とよわか さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年09月15日

難易度1ですが思ったよりはひねりが有って難しい所もあり、楽しめました。各30分、トータル1時間半。

陣 さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年08月29日

初級編:オトシモノは1つです。

ワープ さん

クチコミ投稿138件

投稿日:2019年08月18日

コインを集めているので、うれしい。

あおだいすき さん

クチコミ投稿49件

投稿日:2019年08月18日

ぼくにはまだむずかしかったけど、ミニでんしゃにのったり、シミュレーターであそべてよかったです。

もちづきさくら さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年08月17日

たくさん歩いた

キャビアママ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年08月16日

4歳の娘ですが、たいへん楽しく遊べました。すべて屋内なので、雨の日でも楽しめるのもありがたいです。

まうす さん

クチコミ投稿47件

投稿日:2019年08月13日

電車も謎解きも両方すっごく楽しめました!ガシャ ガシャ シャキーン、ケイオウジャー参上!

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。