• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙 >
  4. 2ページ目

「鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙」みんなのクチコミ

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙

2019年1月11日〜3月21日

京王電鉄沿線及び都営地下鉄沿線とその周辺

[口コミ183件]

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙 のクチコミ(PAGE 1 of 10)

ともこママ さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2019年01月19日

結構たくさん歩いて良い運動になりました

指令長 さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2019年01月19日

冊子を見ただけである程度行き先の予想がつくところもあるけれど、順を追って解かないとあとで 困ることがありました。よくできてます。

しきっち さん

クチコミ投稿29件

投稿日:2019年01月19日

今回も楽しかったです。 同じ謎を形や意味を変えて解くのが面白かったです。

ヒーさん  さん

クチコミ投稿19件

投稿日:2019年01月19日

このシリーズは2回目の参加ですが、今回の謎もおもしろくボリュームもあり1日中楽しく 過ごすことができました。よく歩くので健康的で、終わった後の充実感もありましたので次回も必ず参加したいです。ありがとうございました。

pontyon さん

クチコミ投稿17件

投稿日:2019年01月19日

長かったけど楽しかったです。

TakeruStar さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年01月19日

文章もつながっていて、驚きました。

カナリア船長 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年01月19日

無料なのに難しいし、面白かったです??

yukky-juny さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2019年01月19日

京王、都営それぞれ1日ずつ使って謎解きしました。初めてまだそれほど経っていないこともあってか、同じ冊子を持っている方が行く先々でいっぱいでした。この2社合同イベントは何回も実施していると思いますが、毎回楽しく参加させてもらっています。次回企画があればまた参加したいです!

YUKKYJUNY さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2019年01月19日

謎解きのボリュームも沢山あってとても楽しかったです。

けんパパ さん

クチコミ投稿61件

投稿日:2019年01月19日

無料とは思えないクオリティーです。 今回も面白かったー

YUKIうさぎ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年01月19日

1日で終わりました!ボリューム難易度ともに大満足でした。無料イベントなのにすごい!また参加したいです^^*

みぃぴよりん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年01月19日

全編楽しく解きました。最後の謎も面白かったです!

みやまや さん

クチコミ投稿129件

投稿日:2019年01月19日

面白かった

stet さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2019年01月19日

前作より凝った仕掛けになっていて楽しかった

にしこ0910 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年01月19日

とても楽しいです。スタンプは、へこむだけではなくて、色もついてくれると良かったと思います。でも本当に楽しめました。ありがとうございました。

いくさと さん

クチコミ投稿28件

投稿日:2019年01月19日

今回はとても楽しめました。難易度もちょうどよく、歩く距離も適度で、良かったです。

cassiopeia さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年01月19日

手頃な感覚で楽しめるのがいいですね。 鉄道探偵シリーズではおなじみの「アレ」ももちろんあります。

ムーミンヨーコ さん

クチコミ投稿32件

投稿日:2019年01月19日

ストーリー、ギミック、ボリューム感大変満足です! 次回作にも期待しております。

大黒天 さん

クチコミ投稿32件

投稿日:2019年01月19日

ストーリーが素敵でした。

べぃ さん

クチコミ投稿130件

投稿日:2019年01月19日

あまり時間も取れそうにないので、弟編の方は途中まで机上検討(解答)して望みました。 いつものようにヒラメキが必要で、苦戦しました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。