• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙 >
  4. 4ページ目

「鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙」みんなのクチコミ

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙

2019年1月11日〜3月21日

京王電鉄沿線及び都営地下鉄沿線とその周辺

[口コミ715件]

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙 のクチコミ(PAGE 1 of 36)

pekonao さん

クチコミ投稿35件

投稿日:2019年02月17日

とても楽しめる謎解きだった。また参加したいです。

ハヌマーン さん

クチコミ投稿61件

投稿日:2019年02月17日

楽しかった。うまく組み合わさった謎だった

のぶふぉ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

普段降りない街も散策できたので楽しめた。

スクリューでいくよ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

謎解きイベントは初参加でしたが、とても楽しかったです。

ローランドカーク さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

都営の謎5が素敵です。

みつき2015 さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年02月16日

楽しかったです。子供連れが答え言いながらなのが勘弁して欲しかったかな

沙竹 さん

クチコミ投稿21件

投稿日:2019年02月16日

非常にボリュームがあって良かったです 兄編の謎7が非常に好きです

スパンク さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年02月16日

鉄道周遊の謎解きが好きなので毎回親子で参加しています。今回は京王と都営が分かれていたので2日かけてゆっくり焦らず参加できたのが良かったです。皆さんのクチコミのおかげで型押しくんのズレも最小限に済みました。来年も参加したいと思います。

えーた さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年02月16日

なかなか難しかった!

t0t0 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

初めての謎解きイベントでとても疲れたけど達成感があり楽しかった!!また参加したい!!

たかゆっきー さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年02月16日

1日で、兄編と弟編をまわったので、結構大変でした。 家族で回りましたが、謎は丁度良かったです。 また参加したい!

ぽち2015 さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2019年02月16日

今年はヒントを見ることなくエンディングまで行けたので簡単だったのかな

つぼくん さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2019年02月16日

楽しく散歩できました。

やまたか0914 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年02月16日

手がかりの場所も分かりやすく、謎も適度な難しさで良かったです。

vovovolty さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年02月16日

兄編の方が難しかったです。1日で回るなら弟編からやるのがお勧めかな〜。

yujarih さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

楽しかったです!

でこぴぐ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

程よい難しさと移動距離でちょうどよかった

パットモールくん さん

クチコミ投稿19件

投稿日:2019年02月16日

とても楽しかったです。弟編は、謎3の駅で悩んだぐらいで、後はサクサクできました。兄編は、謎6までは悩むことなく進みましたが、謎7に記載されている、型押しくんを指示通り使う問題は、皆んなの言う通りとても難しかったです。同様に、謎8に記載されている、看板と記号の問題は特にボリュームが高かったです。解決編が終わって、エンディングを見ましたが、とても良いエンディングでした。これを無料で出来るのは、すごいと思います。また来年も参加したいです。

バラダギ さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年02月16日

本編はサクサク進みました。 最後の解決編がちょっと引っ掛かりましたが。

エリーザ さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年02月16日

型押しくん隙間があいちゃってて押せなかった…。全部改札近辺で用が済んでどんどん先へ進んでしまったのでもう少し街とか景色を楽しめばよかったかな。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。