HOME > 重要なお知らせ > 「鉄道探偵と消えた1億の謎」の賞品掲載について訂正とお詫びのご案内

重要なお知らせ

「鉄道探偵と消えた1億の謎」の賞品掲載について訂正とお詫びのご案内

日頃よりタカラッシュ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

鉄道探偵と消えた1億の謎」イベントサイトの応募賞品ページ、A賞の一部賞品において1/27(土)~2/5(月)16:00の期間で掲載の誤りがございました。
以下の通り、訂正させていただくとともにご参加の皆様、ならびに関係者の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

【該当箇所】
賞品紹介A賞のうちの「東京都交通局 オリジナルステッカープレート」、「京王電鉄 オリジナルヘッドマーク」の賞品名が入れ替わっておりました。

誤:A賞
左のイラスト:東京都交通局 オリジナルステッカープレート
右のイラスト:京王電鉄 オリジナルヘッドマーク

正:A賞
左のイラスト:京王電鉄 オリジナルヘッドマーク
右のイラスト:東京都交通局 オリジナルステッカープレート

1/27(土)~2/5(月)16:00の間に上記の賞品をご応募いただいたお客様には、タカラッシュ!より、お詫びと訂正のご案内メールを2/9(金)午後にお送りさせていただいておりますので、お手数をおかけしますが、ご確認のほど何とぞよろしくお願いいたします。

ご応募につきましては、以下のご対応とさせていただきます。

【応募賞品をご変更されるお客様】
お送りしているメールに、ご希望の賞品名をご記入の上、お手数ですが、2/28(水)までにご返信くださいませ。

【応募賞品の変更が不要なお客様】
応募画面で選択された賞品でのご応募で変更なしのご対応とさせていただきます。
ご返信は不要でございます。

【メールが届いていないお客様】
該当されるお客様で、メールが届いていないお客様は、誠に恐れ入りますが、弊社カスタマーサポート(support@takarush.co.jp)までご連絡くださいませ。

なお、賞品は、厳正なる抽選のうえ、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。何とぞご了承くださいませ。

この度は、皆様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう再発防止に努めてまいりますのでこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

リアル宝探し【タカラッシュ!】運営事務局

<問合せ先>
リアル宝探しタカラッシュ!
運営:株式会社タカラッシュ
Mail:support@takarush.co.jp
※誠に恐れ入りますが、お問合せいただく前に「@takarush.co.jp」からのメールを受け取れるように受信設定を行ってください。
前のページへ戻る

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。