重要なお知らせ
「キラキラ探検隊 〜光へ導かれし”冒険者”〜」へ参加予定の皆様へ重要なお知らせ
いつもタカラッシュ!をご利用いただきありがとうございます。
「キラキラ探検隊 〜光へ導かれし”冒険者”〜」へご参加される方へお知らせがあります。
2018.8.21
「焼津市」
step2の捜索可能時間に誤りがございました。
8/13は捜索可能となっておりましたが、実際は施設定休日の為、捜索することが出来ませんでした。
参加者・関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
2018.7.22
「パーフェクト賞の記念メダルについて」
パーフェクト賞としてご用意させて頂きました記念メダルですが、7月21日18:00をもちまして、先着50名様分が終了致しました。
しかしながら今後、パーフェクト賞を達成された方にもメダル獲得のチャンスはございます。
期間中パーフェクトを達成された方の中から50名様、パーフェクト達成かつキッズクラブ『SKIP』会員様の中から50名様に抽選で当たります。
キッズクラブ『SKIP』会員になると、メダルの当選確率が上がりますのでぜひこの機会にご登録ください。
→『SKIP』の詳しい情報はこちら
また、記念メダルが当たらなかった場合もオリジナルメダル型の木製『記念コースター』をご用意させていただきます。
まだまだ宝探し期間はありますので、パーフェクト賞目指してお楽しみください。
※なお、記念メダル・記念コースターは『お1組様につきお一つ限り』とさせていただきます。
2018.7.19
「伊豆市」
伊豆市の謎2の捜索可能時間が16時30分までに変更となりました。
また、水曜は定休日のため捜索できません。
何卒宜しくお願い致します。
2018.7.14
「御殿場市」
御殿場市の宝箱の設置個所につきまして、御殿場市の宝箱が7月14日(土)の14時頃まで、誤った箇所に設置されておりました。
現在は正しい箇所に設置されております。
参加者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
2018.7.13
「浜松市東区」
『浜松市東区』の宝箱の在りかにつきまして、現地の状況により、下記のように変更となりました。
ご参加の際は、ご注意ください。
リアル宝探し【タカラッシュ!】運営事務局