<戻る

Q宝探しって何をするの?

A
http://www.takarush.jp/howto/ こちらをご覧ください

Qハンター登録をすると何ができるの?

A
①マイページ上で宝物をコレクションできます。
②貯めたコインで様々な特典と交換できます。
③イベント期間終了後に解答解説を見られます。
④ハンター限定の様々なコンテンツにご参加いただけます。
※詳しくは http://www.takarush.jp/m2/members.htmlをご覧ください。

Qどうしたら宝物を手に入れることができるの?

A
・全国で開催している宝探しに参加し、トレジャーカードを手に入れ、カードIDを登録します。  
※トレジャーカードを配布しない宝探しもありますので、ご注意ください。
・マイページで見られる謎解きに正解する。

Qハンター(会員)登録するには?

A
http://www.takarush.jp/mypage/regist_user_s.php にアクセスしてください。 必要事項を入力し、会員登録を行ってください。※登録は無料です。

会員登録が完了すると宝探し【タカラッシュ】から【ハンター登録完了通知】のメールが届きます。 自動配信メールやパソコンからのメールの受信拒否をされている方は、support@takarush.co.jp からのメールが受信できるよう設定をしてから会員登録のお手続きをお願いいたします。

※以下の場合、タカラッシュ!からのメールが届かない場合があります。   ・“.”(ドット)が連続して使われているメールアドレス   ・“@”の直前に“.”(ドット)が使われているメールアドレス   ・その他、特殊な記号が使用されているメールアドレス ※タカラッシュ!からのメールが届かない場合は、「support@takarush.co.jp」までお問い合わせください。
※誠に恐れ入りますが、休日にいただいたお問い合わせに関しましては翌営業日以降のご回答となります。  予めご了承いただきますようお願いいたします。

Q登録内容を変更するには?

A
http://www.takarush.jp/mypage/mypage_login_other.php?pid=1 にアクセス。
ログイン後に登録内容の変更を行ってください。
※誠に恐れ入りますが、現在は携帯電話でマイページログインを行っていただくことができません。
 (スマートフォンを除く)
 携帯電話で登録した後は、パソコンにてログインを行っていただきますようお願いいたします。

Qパスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?

A
http://www.takarush.jp/mypage/remenber_idpw.php こちらのページにて再発行手続きを行っていただくことができます。
※パスワードの再発行に関してはメールやお電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
パスワード再発行の場合にも support@takarush.co.jp から新しいパスワードをお知らせするメールが届きます。
必ずメールの受信設定を行ってから再発行手続きをお願いします。
携帯電話の場合は、トップページ下部「パスワード忘れ」をクリックしてください。
※誠に恐れ入りますが、休日にいただいたお問い合わせに関しましては翌営業日以降のご回答となります。
  予めご了承いただきますようお願いいたします。

Q退会するにはどうしたらいいですか?

A
http://www.takarush.jp/mypage/mypage_login_other.php?pid=2 こちらのページにて 退会手続きを行っていただくことができます。
※手続きにはハンターネームとパスワードが必要です。
携帯電話の場合は、トップページ下部にある「退会」をクリックしてください。

Qイベントの開催時期を知りたいです。

A
タカラッシュ!トップページ(http://www.takarush.jp/)上部にある
「イベント情報」から、「イベントカレンダー」をご覧ください。

Q自分の家の近くでできる宝探しが知りたいです。

A
タカラッシュ!トップページ(http://www.takarush.jp/)にある
「宝探しイベント情報」をご覧ください。開催地域別に宝探しをお探しいただけます。

Q問合せ先は?

A
ご質問の内容によって以下のメールアドレスからお選びください。

アイテム購入について
shop@takarush.co.jp
その他のご質問について
support@takarush.co.jp
※誠に恐れ入りますが、休日にいただいたお問い合わせに関しましては翌営業日以降のご回答となります。
  予めご了承いただきますようお願いいたします。

Q集めた宝物はどこで見られるの?

A
ログイン後、マイページ左上「MyContents」にある“宝物コレクション”からご覧いただけます。

Qコインを集めると何がもらえるの?

A
謎解き問題、タカラッシュ!オリジナルアイテム、便利グッズ、ギフトカタログ、地方土産、家電製品など様々なアイテムと交換できます。
すでに会員の方はマイページ左上「MyContents」にある“コインを使う”からご覧いただけます。
登録前の方はこちらをご覧ください。http://www.takarush.jp/members/

Qもらったトレジャーカードはどこで登録できるの?

A
ログイン後、マイページ左上「MyContents」の下にある“宝物ID登録”の枠内にIDを入力し、「登録」ボタンを押してください。

Q以前「宝島クエスト」に登録していたのですが、新たに登録する必要はありますか?

A
以前お使いいただいていたIDとパスワードがそのままお使いいただけます。

Qメルマガに登録していますが、会員登録は必要ですか?

A
新たに会員登録が必要となります。お手数ですが、新規登録を行ってください。 引き続きメルマガを購読していただける場合は、登録項目で「メルマガを購読する」をお選びください。

Qホームページで映像が見えないのですがどうしたら見られるようになりますか?

A
映像はFlashPlayerを利用しています。最新のバージョンに更新していただければ見られるようになります。
※更新しても、インターネット環境やお使いのパソコンにより見られない可能性があります。
 見られない人は support@takarush.co.jp までご連絡いただきますようお願いいたします。
※誠に恐れ入りますが、休日にいただいたお問い合わせに関しましては翌営業日以降のご回答となります。
  予めご了承いただきますようお願いいたします。

Q登録したのにログインできません。

A
<携帯電話をお使いの方>
 大変申し訳ございませんが、現在携帯電話では登録のみ可能となっております。
 マイページのご利用はパソコンにてお願いいたします。
 ※スマートフォンの方は一部ご利用いただけるようになりました。
 まずは登録完了後に送られてきた「ハンター登録完了通知」を見てID、パスワードが間違っていないかご確認をお願いします。
<パソコンをお使いの方>
IDやパスワードの入力の際、「全角」と「半角」の違いやスペースが入っていることにより間違った入力と判断されてしまっている可能性があります。 そちらの点にご注意の上、再度ログインをしていただきますようお願いいたします。

それでもログインできない場合には、support@takarush.co.jp までお問い合わせください。
※状況によってはID、パスワードをお伺いする場合がございます。予めご了承ください。
※誠に恐れ入りますが、休日にいただいたお問い合わせに関しましては翌営業日以降のご回答となります。
  予めご了承いただきますようお願いいたします。

 


個人情報保護方針 | FAQ | お問い合わせ

表示:モバイル|パソコン