• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. HUNTER×SCHOOL アヅマとモモの不思議な宝探し2 吾妻山に眠る魔女の瞳 >
  4. 6ページ目

「HUNTER×SCHOOL アヅマとモモの不思議な宝探し2 吾妻山に眠る魔女の瞳」みんなのクチコミ

HUNTER×SCHOOL アヅマとモモの不思議な宝探し2 吾妻山に眠る魔女の瞳

2016年7月21日〜10月30日

福島市

[口コミ276件]

HUNTER×SCHOOL アヅマとモモの不思議な宝探し2 吾妻山に眠る魔女の瞳

HUNTER×SCHOOL アヅマとモモの不思議な宝探し2 吾妻山に眠る魔女の瞳 のクチコミ(PAGE 1 of 14)

とんこん さん

クチコミ投稿119件

投稿日:2016年09月20日

F-6の残り4ヵ所プラス1ヵ所、りんどう湖のドラゴントレジャー9とともに参加しました。時間がなくて夜間捜索になってしいまいましたが、無事終了。

MEGU52 さん

クチコミ投稿96件

投稿日:2016年09月20日

土地勘があるとグット

tmn-t さん

クチコミ投稿199件

投稿日:2016年09月20日

F6と一緒にやりました。

テツヤ2号 さん

クチコミ投稿137件

投稿日:2016年09月20日

最後の謎は中々、できてました

55nabenabe さん

クチコミ投稿40件

投稿日:2016年09月20日

台風が接近している中回ってきました。

かっぺたん さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2016年09月19日

最後の問題は、いかにも難しかったよ。お母さんとお父さんと私でやったけど、発見報告所で、違います。って言われました。だけど、答えが分かりました??楽しい思い出になりました??

mk19 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2016年09月19日

謎1、謎2、謎3、謎4は簡単に解けましたが、最後の謎を解くのに時間がかかりました。

シークン さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2016年09月19日

難易度が図れずちょっと苦戦!地図などで位置をしっかり把握してからのほうが見つけやすかったように思います。アオウゼの方の対応がとてもよかったのでまたこの企画があったら参加しようと思います。

Tapepe さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2016年09月19日

雨が降っていたので、大変でした。

sakira さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2016年09月19日

楽しかった

HYK さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2016年09月19日

山の霧がやばい

まおさきもと さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2016年09月19日

コードFついでに、福島市遠征2回目にしてクリア。皆さんの感想にあるように、これは最後までやるべし?スカっとしました。

inokichi さん

クチコミ投稿143件

投稿日:2016年09月19日

楽しかったです。やはり福島は良いですね。最後の問題おかげで謎解きの難しさもちょうど良かったかと。

べぃ さん

クチコミ投稿163件

投稿日:2016年09月19日

バス利用も可能ではありますが、便数が少ないところも。 飯坂温泉で報告しました。

くるなっしー さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2016年09月19日

いい観光になりました。

みやまや さん

クチコミ投稿182件

投稿日:2016年09月18日

楽しかった

RYUSEI5 さん

クチコミ投稿50件

投稿日:2016年09月18日

楽しめました。散らばっていると車じゃないので移動のロスなどやや大変ですが、宝箱のあとにもまだ謎がありすべて集めた甲斐もあっていいです。

ホタルイカ さん

クチコミ投稿63件

投稿日:2016年09月18日

楽しかったです。宝箱以外にもう一謎あるのがいいです。

tinalight さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2016年09月18日

立ち寄った遺跡では案内の人が丁寧でタカラッシュイベント以外にも 新しい発見がありました。

秀亮 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2016年09月17日

吾妻山に眠る魔女の瞳を今日終わりました。 発見者賞でプチっと鍋がと思いましたが、もらえませんでした(涙) もうすでに600名以上が参加してるんだと思いました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。