• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜 >
  4. 4ページ目

「謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜」みんなのクチコミ

謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜

2018年8月7日〜

浅草花やしき

[口コミ683件]

謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜

謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜 のクチコミ(PAGE 1 of 35)

mともりん さん

クチコミ投稿52件

投稿日:2020年01月02日

最後の謎、半分は気がついたものの完全なるクリアとはならず。なかなか手強い謎でした。ただ、それ以外の謎は比較的解きやすかったうえ、シールを貼ったり工作したりと作業を楽しめました。

プート さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年12月30日

閃きがとても必要でした。 順調にいっていたものの、 最後で色んな事を考えさせられました。 疑問は残りますが、達成感はあるかなと。

iemon さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年12月30日

想定以上にボリュームがあり、時間がかかりましたが完走できました!

Kotatu さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年12月30日

最後がちょっと考えすぎで時間がかかりました!

いざべら さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年12月29日

ちょっと頭を使ったので個人的には満足

サクエリ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年12月26日

楽しかったです!

桜田 さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年12月25日

むじすしかったってす

ゆきとるい さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年12月13日

Happy endには辿り着けなかったけど、楽しかった!

リルル さん

クチコミ投稿50件

投稿日:2019年12月12日

遊園地での謎解き、楽しかったけど、琴子の置場所考えた方がいいと思います

ワイルドジャーキー さん

クチコミ投稿67件

投稿日:2019年12月12日

花やしきの園内をグルグルと歩き回りました。現在、過去、未来の時間軸を考えて謎解きに臨む必要があります。

豚さん? さん

クチコミ投稿52件

投稿日:2019年12月12日

疑問に思ったら、付属品を確認すれば解決の糸口に繋がると思いました。 楽しめましたが、箱を開けるときのスイッチが中々押せなくて苦戦しました(笑)

nia0112 さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2019年12月11日

グッドナイトカンパニーの用にバッドエンドからの解き直しが出来ないという縛りは辛いですね。このままではバッドエンドになると分かってからグッドになるためのヒント探しを行ったのですが…。まさかのでした。

カスティー さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2019年12月11日

無事ハッピーエンドにたどり着きました。 「これが答えだろう」と思った後もしばらく考え込んでしまいましたが(笑) 動きやすく、楽しかったです。

おとうぴゃん さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年12月09日

楽しかったぁ♪

まかにゃん さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年11月30日

過去と未来と現在と、 花やしきらしい違ったストーリーでした。 とにかく寒かった!

シマシマにゃんこ さん

クチコミ投稿27件

投稿日:2019年11月30日

とっても楽しかったです(?????) アイテムがカワイイ? 花やしきは、想像していたよりも多くの人で賑わっていました。

くらっしゃあ さん

クチコミ投稿28件

投稿日:2019年11月30日

時を超えるお話はいいですね。 最後の謎はちょっと考えこんでしまいましたが、無事ハッピーエンドでした

H.A.M.J. さん

クチコミ投稿20件

投稿日:2019年11月22日

なるほど!こういうことなんですね! ヒント見つつ、2日かかりでした。 ストーリー的に一番好きです。

脱出マニア さん

クチコミ投稿25件

投稿日:2019年11月22日

HAPPY ENDにはなったものの、つまらない終わり方だった。

カアリイ さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2019年11月20日

最後の謎がわかったのに、HAPPY ENDに出来なかった。難しい!!

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。