• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. Mr.Cittaからの招待状 >
  4. 1ページ目

「Mr.Cittaからの招待状」みんなのクチコミ

Mr.Cittaからの招待状

2018年9月14日START

川崎市 ラ チッタデッラ

[口コミ1201件]

Mr.Cittaからの招待状

Mr.Cittaからの招待状 のクチコミ(PAGE 1 of 61)

shion0727 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年09月23日

物語が素敵でした。 川崎のチネチッタの中を お散歩できて楽しかったです。

アベゆうしゅん さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年09月22日

答えがわかったときの達成感があっていい

momandi さん

クチコミ投稿17件

投稿日:2020年09月21日

とても楽しかったです!小学生の息子と2人で、3時間くらいで終わりました。無料wifiiがあったのでタブレット端末だけで解くことができたし、あちこちにベンチがあり、とても助かりました。ヒントを見ることなく意外と簡単でしたが、お話はかわいくてblacklabelの中で一番くらい好きでした。la cittadellaのお店も素敵で良かったです!

ラブカ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年09月21日

思ったよりサクッと解けました。 ギミック面白く、楽しませてもらいました!

てくてく隊 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年09月20日

とても楽しかったです。カフェマークの謎は推奨通りベンチよりもカフェなどを利用するといいと思います。脆いアイテムたしかにありましたが、落ち着いて取り組めば大丈夫です。

nano28 さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年09月20日

結構ボリュームがあって楽しかった。コスパ良かった。チネチッタ内をこんなに歩き回ったのは初めてで色々なお店やスペースを発見して面白かった。

miona415 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年09月20日

ストーリーが面白かった!

sachiko0620 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年09月19日

面白かった。ギミックが相変わらず面白かった。達成感!!

Mikzk さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年09月19日

最後のギミック壊れやすくてイライラ

Kgjm さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年09月19日

ギミック難しかった

みーまにあ さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2020年09月14日

ギミック凄い!

miya1102 さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年09月13日

難易度は低めながらも、ラチッタデッラの雰囲気と相まって物語のストーリーに入り込むことができ面白かった。雨の日はベンチがほぼ使えないので、晴れの日がオススメ。

智恵子 さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2020年09月12日

初めて行った場所で、謎を解きながらあちこち廻るのは、冒険みたいで楽しかったです!今回はヒントなしで解けました!

郁恵※ふみえ さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年09月10日

映像を交えた謎解きは なかなか斬新でした。皆さんが言っていたように ある物は 確かに壊れやすいです。途中で壊れなかったけど 最終的に壊れました(笑)。その点も含め 最後は持ち帰って家で解くのが正解かと。謎は それほど難しくありませんが アイテムの扱いが いろいろ大変なので ベンチ確保 必須です(ベンチは あちこちにあります)

しほいも さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年09月06日

最後が難しかったです

ハンギョドン さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年08月30日

最後が難しかった!けど達成感満点です

ハンヨメ さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年08月30日

楽しかったです 最後が難しかった…

ムラマツコタロウ さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2020年08月30日

素敵な街並みも楽しめました

たいらさん さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年08月28日

暑かったけど、楽しかった♪

ひでおさんだ さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2020年08月28日

非常に楽しかった!

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。