• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL
    電脳九龍城怨念遊戯殺人事件
     >
  4. 1ページ目

「金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL
電脳九龍城怨念遊戯殺人事件」みんなのクチコミ

金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL
電脳九龍城怨念遊戯殺人事件

2018年11月2日〜2019年7月15日

ウェアハウス川崎(※18歳未満の方は入店できません。)

[口コミ792件]

金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL<br>電脳九龍城怨念遊戯殺人事件

©天樹征丸・さとうふみや/講談社

金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL
電脳九龍城怨念遊戯殺人事件
のクチコミ(PAGE 1 of 40)

いんこ さん

クチコミ投稿39件

投稿日:2020年11月26日

ウェアハウスの金田一少年シリーズは毎回力が入っていて面白いです!

ミネーズ さん

クチコミ投稿95件

投稿日:2020年11月24日

謎がたくさんあって、目安の時間が4.5時間とあったけど、それくらい解きごたえがあって非常に楽しめました!またこのシリーズやりたいと思います!

マサマサ1030 さん

クチコミ投稿81件

投稿日:2020年11月23日

バーチャルでも怖い

かんどりん さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2020年11月21日

難しかったです

モモ325 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年11月20日

謎解きも推理も両方楽しめるのが嬉しい

スライダービッグ さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年11月19日

バーチャル謎解きで挑戦しました。ボリュームがあって面白かったです。

ななきみ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年11月15日

第1段のスカッとはなかったけど、第3段に続くと思ったら納得。 次がとても楽しみです!

jirubert さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年11月08日

3:30くらいでクリア!最後ちょっとヒント見ちゃったけど前より格段にスキルアップしてるの感じる。楽しかったです!!

kaorijp さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年11月07日

バーチャルでの参加。実際に行ったほうが楽しいんだろうなあと思った。

ナポリジェノベーゼ さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年11月07日

楽しかった!

みるふぃ さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年11月02日

現地でやりました。もうないのが残念。

茉波 さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2020年11月01日

楽しかったです。

てとなん さん

クチコミ投稿21件

投稿日:2020年10月26日

なかなか凝っていて面白かったです。

ウタウイヌせり さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2020年10月23日

ボリュームがありやりがいがあった。2つの視点で事件の真相にせまるのが面白かった。

わいわいわいわい さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年10月20日

また金田一シリーズやってほしいです

ぽこぴぃ さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2020年10月11日

黒幕が意外でした。

あーさま さん

クチコミ投稿31件

投稿日:2020年10月11日

難しかったです!

レイン0420 さん

クチコミ投稿42件

投稿日:2020年10月11日

金田一シリーズの番外編です。シリーズ内で出てきた九龍クエストを実際プレイするかのようにでき、番外編でもボリュームも謎解きもやりがいのあるものでした。

ユウタママ さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2020年10月11日

閉館してしまった現地を思い出しながら、前作に続きバーチャルキットで挑戦。時間やキットを広げる場所の心配をせず、落ち着いて遊べたのは良かったです。今回も難しかったので、現地でやれたとしても一日で終わらなかったかも…。

いーあん さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2020年10月04日

前作よりもあまりひっかからずに最後までたどり着けました。3作目が楽しみです。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。