• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 三軒茶屋謎解き本 小人の隠れ茶屋 >
  4. 28ページ目

「三軒茶屋謎解き本 小人の隠れ茶屋」みんなのクチコミ

三軒茶屋謎解き本 小人の隠れ茶屋

2019年4月22日(月)〜 ※毎週水曜日を除き常時開催

世田谷区 三軒茶屋エリア

[口コミ613件]

三軒茶屋謎解き本 小人の隠れ茶屋

三軒茶屋謎解き本 小人の隠れ茶屋 のクチコミ(PAGE 1 of 31)

エコーズ さん

クチコミ投稿29件

投稿日:2019年04月30日

最後の謎は、良くできてるな〜と感心してしまいました。

mahoro1215 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年04月30日

可愛いストーリーやイラストに癒されて楽しめました! 雨だと少し解きづらいので天気のいい日にやるのがおすすめ。

keshigom さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年04月30日

地元で謎解き、知らないお店がたくさん載っていて、情報誌としても素晴らしい出来でした。

まゆりン さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年04月30日

日中にやることをお勧めします!謎やイラストがかわいいのでお子様でも楽しめるとおもいます。やってよかったです。

すみりん さん

クチコミ投稿24件

投稿日:2019年04月30日

謎解き指示も正確、移動も広過ぎず狭過ぎず、午後の散策にピッタリでした。慣れてるハンターには易しいかな。そこはさすがブラックレーベル、街情報冊子が楽しめました。

tomokatsu さん

クチコミ投稿61件

投稿日:2019年04月30日

三茶ぶらりが楽しかったです。

まめ@ さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2019年04月30日

ガイドブックにお手軽な謎解きがついた感じでした。 個人的に三軒茶屋はあまり行かないので楽しめました。

yukii さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年04月29日

三茶、初めて行きました。楽しかった!

マスターハンターオヤジ さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年04月29日

意外と簡単と思いきや最後の最後で手間取りました。とても楽しめました!

enmeicha さん

クチコミ投稿20件

投稿日:2019年04月29日

ちょっと簡単すぎかと。

ゆずみか さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2019年04月29日

最高です!

E.T さん

クチコミ投稿73件

投稿日:2019年04月29日

街歩きで色々なお店を発見でき、パン屋さんの美味しそうな匂いにつられてしまいました。第4章は凝っていて面白かったです。

チーダ さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年04月29日

初めての三軒茶屋、謎解きしながら楽しむことが出来ました

hanakko さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年04月29日

第3章の最後の答えの場所の張り紙がありませんでした あと、砂糖屋のメモも問題としてバグってるとおもいます… それ以外はとても良くできていたと思います

ちゃんロビ さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年04月29日

難易度も所要時間も距離もちょうどよくて楽しかったです。最後の謎も驚きがあってよかった!

takarajun さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年04月29日

バルで休憩しながら謎解きをして楽しかったです。

ろっぴ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年04月29日

謎解き本が凝っていて面白かったかあるべき場所にものが無かったり、問題にバグがあったのが残念だった。

ぱんだ可愛い さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年04月29日

とても楽しかったです 特に最後の最後は、凝ってて楽しめました

ペッツ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年04月29日

とても楽しめました。街歩きをしながらの謎解きが特に好きです。

まゆいちゃん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年04月29日

謎解き自体は、初めてじゃなければ、結構簡単で、小学生と中学生の子どもメインで進みました。G.Wだったので、それなりの人混みで、キーイラストのありかが、立ち止まっている人で、ネタバレしちゃうのが、街歩き謎解きあるあるですが、まあまあ楽しめました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。