• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. NINJA QUEST ニンジャクエスト >
  4. 1ページ目

「NINJA QUEST ニンジャクエスト」みんなのクチコミ

NINJA QUEST ニンジャクエスト

2019年6月19日〜2020年6月18日※富士急ハイランド休園日を除く

富士吉田市 富士急行沿線

[口コミ110件]

NINJA QUEST ニンジャクエスト

NINJA QUEST ニンジャクエスト のクチコミ(PAGE 1 of 6)

もーもーうし さん

クチコミ投稿63件

投稿日:2020年06月17日

『フジQ』は、私にとって鬼門です!

SPA さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年05月30日

面白かったです。最後の答えが何だか納得いきませんでしたが、観光もできて一日遊べます。

月光仮面550206 さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年04月04日

もうずいぶん前に参加しました。楽しかったったです。

nohtsuka さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年03月22日

面白かった

kOhTuKa さん

クチコミ投稿25件

投稿日:2020年03月22日

楽しかったです

黄色いレンガ さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年03月22日

駅では、日本語の冊子がなく、家でプリントアウトしたものを持って行って英語版のもので解きました。コロナの影響で、人が少ないかなと思ったのですが、人が多く海外の方も多かったので驚きました。楽しく謎解きできてよかったです。

どんたこす さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年03月17日

出発前でも解ける謎解きを解いておけば、事前に訪れる駅がわかるので、計画が立てやすいです。コロナウィルスの影響で富士急ハイランド入場時に体温検査を実施していましたが、それ以外は通常通り謎解きを楽しむことができました。

kotasomen さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2020年03月15日

タカラッシュさんらしい謎解きで楽しめました。

じぇいえむ さん

クチコミ投稿110件

投稿日:2020年02月29日

昨年からなかなか行くことができず、ようやく参加できました。謎解き自体はシンプルでしたが沿線の雰囲気を十分味わえました。お土産もたくさん買えました。

うめ太夫 さん

クチコミ投稿53件

投稿日:2020年02月24日

事前にダウンロードして問題を解いたので、そんなに時間はかかりませんでした。 参加冊子は某駅のきっぷ売り場の一番端にこっそり置いてありました。

たいにい さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年02月23日

幼稚園年長でも、謎のほとんどは解けました。 富士急行の電車や駅も楽しめ、ランチに吉田のうどんをいただき、終わった後は富士急ハイランドで少し遊び…と、沿線を満喫でき、楽しいイベントでした。

みつみん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年02月11日

小学生でもサクサク解けました! 今の時期は寒いので、しっかり防寒して楽しんで下さい。

koizumidenki さん

クチコミ投稿112件

投稿日:2020年02月06日

謎解きはカンタン。ただ、電車の本数は少ないし、運賃は高い、気温も低く寒い。

安芸クィーン さん

クチコミ投稿138件

投稿日:2020年01月19日

富士山がとても綺麗な日に行くことができました。

ゴールデンチャイルド さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2020年01月18日

車で回りました。富士急さんごめんなさい。

お宝ジェンヌ さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年01月14日

とても面白かったです。

快盗タカラッシュ さん

クチコミ投稿54件

投稿日:2020年01月07日

最後の謎がとても面白かったです。

莉羅 さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2020年01月07日

移動距離は電車なのでありますが、富士山を見ながらの謎解き楽しかったです。

よっぷ0116 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年01月05日

楽しくできました。

?よっしー? さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2020年01月02日

電車の本数が少なくて、天気も良かったので時間短縮のために富士山を見ながら歩きました

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。