• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. モナリザは2度微笑む エクストラコース >
  4. 1ページ目

「モナリザは2度微笑む エクストラコース」みんなのクチコミ

モナリザは2度微笑む エクストラコース

2020年1月25日〜

ご自宅

[口コミ133件]

モナリザは2度微笑む エクストラコース

モナリザは2度微笑む エクストラコース のクチコミ(PAGE 1 of 7)

ひぐあや さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2020年07月13日

本編をやってエクストラコースをやらないのはもったいないです!!エクストラコースまでで一体になるように構成されています。とてもきれいです。机と椅子と、明るい照明を用意してじっくり取り組むことをおすすめします。

ばんてふてふ さん

クチコミ投稿30件

投稿日:2020年07月12日

500円にしては大満足でした。 絶対買って帰った方がオススメです。

taikikun さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年07月12日

絶対エクストラコースまでやったほうがいいです。

よっしっし さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年07月12日

モナリザ怖いです。

なるでぃ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年07月12日

エクストラステージまでクリアして、アートリックミュージアムにあったある展示物の意味がわかって、妻と「おおー!」となりました。楽しかったです。

ななせかずな さん

クチコミ投稿38件

投稿日:2020年07月11日

エクストラまで含めて物語は完結するので、本編をやった方は是非挑戦してみてください。キット自身の値段は安いけど、やりごたえはあるので損はないと思います。 個人的には実施したキットを保管しておいているので、バッグ型クリアファイルが最終的にバラバラになってしまうのが残念...

こばきち さん

クチコミ投稿29件

投稿日:2020年07月07日

エキストラコースは現地調査が無いのですが、家でかなり考える様な難易度高めの謎解きです。 しかし、全部解けたときは物語の内容を含め感動します。 とても楽しい一日を過ごせました。

みんけんひで さん

クチコミ投稿28件

投稿日:2020年07月07日

どう見えるかよりも真実が大切なのだな。勉強になる。

まっぱ さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2020年07月07日

エクストラコースはかなり手応えありました。最後がちょっと腑に落ちない…

ybaystars さん

クチコミ投稿17件

投稿日:2020年07月05日

工作(?)はずれないように丁寧に。 家でのんびりできて、良かったです。

みんみん07 さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2020年07月05日

手持ちのモノをあちこち探してバテました。

さちぞう さん

クチコミ投稿26件

投稿日:2020年07月05日

本編で放置されてた謎がエクストラに使われていたので、両方やらないと意味がわかりません。

けんぞー0214 さん

クチコミ投稿37件

投稿日:2020年07月02日

脳みそ、疲れました。 謎解きしてくれた相手とあぁー!と叫んでました。 トリックアートミュージアムちゃんと見てください。ちゃんと記憶してて下さい。そういうことですから。(笑)

リンさん さん

クチコミ投稿30件

投稿日:2020年07月02日

難しくて、もう1人の人に頼りきりでした…

ジャイ子 さん

クチコミ投稿30件

投稿日:2020年07月01日

まさかアレも使うとは??色々捨てないでおいて良かったです。

豆腐小僧 さん

クチコミ投稿26件

投稿日:2020年06月29日

エクストラ謎もかなり楽しかったです。 仕掛けがすごかった。

shokimiki さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年06月28日

ボリュームあって楽しい!

tomocchi さん

クチコミ投稿145件

投稿日:2020年06月28日

後日談があるのは楽しい。ストーリーに深みが出ます。

igosato さん

クチコミ投稿139件

投稿日:2020年06月28日

是非ともエクストラもやってください。

annchan さん

クチコミ投稿145件

投稿日:2020年06月28日

アイテムを切るのが難しい

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。