• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. "WEST CODE 〜鉄道が繋ぐ未知なる宝の物語〜 >
  4. 9ページ目

「"WEST CODE 〜鉄道が繋ぐ未知なる宝の物語〜」みんなのクチコミ

"WEST CODE 〜鉄道が繋ぐ未知なる宝の物語〜

2020年7月22日(水)〜10月18日(日)

池袋線・新宿線沿線エリア

[口コミ478件]

"WEST CODE 〜鉄道が繋ぐ未知なる宝の物語〜 のクチコミ(PAGE 1 of 24)

デスモ さん

クチコミ投稿39件

投稿日:2020年09月06日

池袋線で間違えて急行乗ったら目的地を通過しちゃって、無駄な時間を過ごす羽目に…。お陰で5時間ほど掛かっちゃいました(笑)。途中でゲリラ豪雨があったけど、ほぼ駅近で済んだので、濡れることもなく、最後まで完遂出来ました。やっぱ周遊謎は楽しいです。

ゆっぱっぴい さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2020年09月06日

ちょっと難しかったけどおもしろかったです。

みとん父 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年09月06日

楽しかったです

折山 香琳 さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2020年09月06日

楽しかった。

峠ハンター さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年09月06日

金めっちゃ使ったけどすげえよかった?

hiroshi0917 さん

クチコミ投稿25件

投稿日:2020年09月05日

今年は範囲が狭かったので良かったでしたが、その分趣向が凝らされた感じがしました。 B-3の問題と、A-2の場所を発見するのにかなり時間費やしました。

ポカリ先輩 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年09月05日

面白かったですが、ミスプリ?と思うところや最後の謎がよく分らないまま解けてしまったりしたので、ちょっと残念でした。

muccer11 さん

クチコミ投稿27件

投稿日:2020年09月05日

なぜそうする必要があるのかという動線が乏しく、これまでのタカラッシュのイベントと比較して、謎の質が低い気がしてイマイチ楽しめなかった。質が低いというよりは毛色が違って、相性が悪かったのかもしれないですが…

ひゆき さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年09月05日

ネット上に4時間ほどかかったとの話があったので午前中からやりましたが、確かになかなか時間がかかりました。 途中までは案外サクサクでしたが、最後が解けずにベンチで唸って漸くできました。さらにラストコードがなかなか見つけられずうろうろ(笑)こんなに遊べるとは思わず、楽しかったです!

もりもりもりちゃん さん

クチコミ投稿62件

投稿日:2020年09月05日

結構難しい謎もありましたが、なんとか最後の宝箱も見つけました

宇宙戦艦マサト さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年09月05日

暑くてなかなか頭が、働かなかった。

なかむらみはる さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2020年09月05日

難しかったけどすごく楽しかった

モンチー. さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年09月04日

懐かしの西武線に乗って、思い出巡りもできました。 ありがとうございました。

kuroaya さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年09月04日

思いのほか移動に時間がかかったけれど、楽しかったー!

awakio さん

クチコミ投稿17件

投稿日:2020年09月04日

電車移動なので暑い夏にちょうど良かったです!

森カメラ さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年09月04日

降りたことのない駅の周辺環境を散策したり、買い物ができて楽しかったです。

しょうしの さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年09月04日

計算された謎の配置駅が絶妙でそういったところもよくできてる謎解きだなぁ、と思えました。楽しかったです。

山カメラ さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年09月04日

イベント用のフリーパスがあり、のんびりとした電車の旅ができてよかったです

えんめいちゃ さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年09月02日

ほどよく。

赤いマシンガン さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年09月01日

地元散歩楽しかったです

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。