• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 千葉房総を巡るナゾトキ宝探し「放課後の手紙と消えた彼女」 >
  4. 1ページ目

「千葉房総を巡るナゾトキ宝探し「放課後の手紙と消えた彼女」」みんなのクチコミ

千葉房総を巡るナゾトキ宝探し「放課後の手紙と消えた彼女」

2020年9月1日(火)〜11月30日(月)

JR総武線・京葉線沿線,JR外房線沿線

[口コミ494件]

千葉房総を巡るナゾトキ宝探し「放課後の手紙と消えた彼女」

千葉房総を巡るナゾトキ宝探し「放課後の手紙と消えた彼女」 のクチコミ(PAGE 1 of 25)

ライスミルク さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年10月27日

夢中になりました。またお願いします

Yuk!na さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年10月27日

最初から最後までギミックが楽しかった

よむよむ さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年10月27日

観光要は若干少なめですが、知らない場所や降りた事の無い駅を巡って楽しめました!

ぼんばー さん

クチコミ投稿31件

投稿日:2020年10月26日

第1章は行く駅が事前にわかるので、効率的な回り方を前日に考えて、さくっと終わりました。第2章は平日に早めに始めたのが幸いして、予定通りの時間でクリアして帰れました。昨年苦しんだのが活きたのか、今回はノーヒントでクリア。最後の謎の解き方が閃いたのには我ながら感動しました。アナザーストーリーは来月再訪して挑戦します。

よいどれ王子 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2020年10月26日

時をかける列車から始まったJR東日本千葉支社3部作フル参戦!! 第2章の最後は手こずりましたがストーリーはよく出来ていました。 アナザーストーリーまで丸1日半かかりましたが前2作に比べたら難易度は低い印象を受けました。 フリー切符で小湊鉄道も乗れるので最後は遠回りし上総中野経由で帰りました。

ユ〜イ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年10月26日

ちょっと簡単すぎて、最終目的地にショートカットしてしまいました。

takepooh28 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年10月26日

千葉県広いー!楽しかった!

かりん87 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年10月26日

とても良いストーリーと景色の良い場所に行けて本当に楽しかったです!謎解きの難度も程良く、ヒントを見ずに進める事が出来ました。

DEKOKUN さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年10月26日

電車を降りた人が同じ方向にぞろぞろ進んで行くので目的地がすぐにわかってしまった。

ムーミンヨーコ さん

クチコミ投稿85件

投稿日:2020年10月25日

とても素敵なストーリーでした。

クーハム さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年10月25日

観光もできて楽しかったです!

やざわともあき さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年10月25日

範囲がちょうど良く、午前中に解けました。

アラヤ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年10月25日

夏になると樋口有介の”僕”が恋しくなる人にチャレンジして欲しい

ひろのりまき さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年10月25日

楽しかったです

ALOHI さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年10月25日

ヒントがないと難しいかった(T_T)

ゆかりん68 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年10月25日

最後の謎が難しかったですが、楽しかったです!明日はアナザーストーリーに挑戦します(^^)

ポチヒロ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年10月25日

行ったことある駅ばかりなのに知らないこともあったりで面白い旅でした。2章も楽しみにして行ってきます。

たなたか さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年10月25日

2章も参加したかったが移動範囲が広く難しそうです。1章だけでも充分楽しかった!また参加したいです!

スロースロー さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年10月25日

JRだけでなく私鉄駅の周辺も探索したいです。

転々南無弧 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年10月25日

面白かった

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。