• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 月刊謎解き郵便 ある友人からの手紙 #5 恋に悩む少女よ >
  4. 1ページ目

「月刊謎解き郵便 ある友人からの手紙 #5 恋に悩む少女よ」みんなのクチコミ

月刊謎解き郵便 ある友人からの手紙 #5 恋に悩む少女よ のクチコミ(PAGE 1 of 15)

daigo6u さん

クチコミ投稿20件

投稿日:2021年01月24日

工夫満載の謎解きで面白かったです。一部問題の解釈が難しいところや、シールが剥がれやすいことについては、改善されると嬉しいですね。 有難うございました!

makino-t2eh さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2021年01月24日

難しかったです

キリオ さん

クチコミ投稿60件

投稿日:2021年01月24日

切りたくなかったけど、頑張って切りました。できは良かったです。さぁどうやって保存しよう(-_-;)

namizou さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2021年01月24日

川越に行けないまま手紙謎を先に解いてしまいました... キットの絵柄や色が可愛いですね

はるっちぇ さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2021年01月24日

ちょうどよい難易度でした

ko2nissie@gmail.com さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2021年01月23日

たのしかった!

Ayulove さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2021年01月23日

謎、ギミックは面白い。ただシールの粘着力が悪くて補強するためにテープを使ったが紙も厚いので切りづらい。そして貼ったシールが剥がれてくる。印刷の色味が違ったりして謎解きを進めていくのに不安を覚えたりして、解いてる間中、ずっとイライラした。面白いギミックの謎だっだけにちゃんとやれていれば楽しかったはず。おかげで解き終わってもスッキリしなかった。

hamucha8686 さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2021年01月23日

ヒントなしに解けるようになりたいです(><)

相生なつき さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2021年01月23日

謎解きより工作に時間がかかり苦労しました。 何となく解けたあともモヤモヤが残る一作。

Cullen さん

クチコミ投稿32件

投稿日:2021年01月23日

工作が大変でした

tsuDa7 さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2021年01月23日

可愛い謎解きでした。 ただ、シールの粘着力が弱く、何度もやりはがれたのでシール面積を増やして、付着力を強化できたらもっと楽しめました。

ぬかみそ さん

クチコミ投稿36件

投稿日:2021年01月20日

途中でキットが壊れて諦めて答えみました…。 シールの粘着力もう少し強いとありがたかった。 残念でした。

くじら49 さん

クチコミ投稿50件

投稿日:2021年01月19日

意外と難しかった。最初からつまずいた。

葉月ゆう さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2021年01月18日

多分切るの間違えたけど一応ちゃんとお告げは出せたから良かった…のかな? 苦手なタイプの問題があって苦戦したけど、時間かけて一人で解けたので満足です。

シンイチタイヨウ さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2021年01月17日

途中の工作がなかなか大変でした。

bowsalt さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2021年01月17日

貼り付きにくい

tomoc さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2021年01月17日

ハサミを使用するというところがドキドキ。難しかったです。まわりまわって、やっと宝物ゲット!!!シールの粘着が弱いからか、すぐとれてしまって難しかったです。両面テープで補強しながら頑張りました。謎というよりは、不器用なのでいつもより大変でした(T_T)

Tsubacchiee さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2021年01月17日

これは難しかった……

ぷるりん さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2021年01月16日

何度も工作する羽目に。。

Icchan0925 さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2021年01月16日

こちらのシリーズを1から順にやっているのですが、これが一番難しかったように思います。 ハサミで切るのがドキドキです!

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。