• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 自宅で宝探し特集
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

みんなが参加したリアル宝探しイベントの感想を掲載!ぜひ、生の声をチェックしてみてね。

みんなが参加したリアル宝探しイベントの感想を掲載!ぜひ、生の声をチェックしてみてね。

クチコミを投稿するには?

クチコミを投稿するには?

みんなのリアル宝探しクチコミ一覧( PAGE 1 of 1094 )

オキミヤゲさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年05月22日

よく考えて作ってあってとても楽しめました♪

中三謎

物販

ゆきよさん

クチコミ投稿55件

投稿日:2020年05月22日

コロナの影響で緊急事態宣言が出てしまい、屋外でのタカラッシュが出来ずに購入しました。内容も面白かったしコスパもいいけれど、個人的には中2謎より簡単でした。

金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL
電脳九龍城怨念遊戯殺人事件

ウェアハウス川崎(※18歳未満の方は入店できません。)

べに丸さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2020年05月22日

九龍城の中を移動する動画は、怪しさいっぱいの雰囲気で 臨場感がありました。なぞ解きパートも推理パートもひねくれた 罠などはなく、素直に解くことができて楽しかった。

中三謎

物販

だいず39さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2020年05月22日

中二謎、中三謎、ともに無事クリアできました!! もう一回学生に戻りたくなっちゃった〜

中三謎

物販

22-22-22さん

クチコミ投稿42件

投稿日:2020年05月22日

謎は難しくは無かったです。 自粛生活の潤いになりました。

中三謎

物販

smart.2525.lkechanさん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年05月22日

失恋しちゃったんですね。青春っていいですね。 楽しかったですよ。

アルコルさん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年05月22日

ひさしに謎解き出来て楽しかったです♪次のも楽しみです(^^)

金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL
電脳九龍城怨念遊戯殺人事件

ウェアハウス川崎(※18歳未満の方は入店できません。)

たまみんみんさん

クチコミ投稿5件

投稿日:2020年05月21日

ボリュームたっぷりでとっても楽しかったです!

金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL
電脳九龍城財宝殺人事件

ウェアハウス川崎
※18歳未満の方は入店できません。

たまみんみんさん

クチコミ投稿5件

投稿日:2020年05月21日

バーチャルでも十分楽しめました。

SAWAGANI2013さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2020年05月21日

久しぶりのタカラッシュ まだ自力で解けてました

siratama42さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2020年05月21日

もりだくさんな謎解きで楽しかったです。

めい0922さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年05月21日

コロナで休校中なので、自宅で遊びました。とても楽しかったです。

める。さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年05月21日

謎解きの中にあるストーリーに感動しながらプレイしました。シティハンター大好きなので楽しかったです。

中三謎

物販

みやまやさん

クチコミ投稿166件

投稿日:2020年05月21日

面白かった

中三謎

物販

しゅんしゅん5931さん

クチコミ投稿21件

投稿日:2020年05月20日

中二謎よりストーリーがありました。

ps3544さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年05月20日

難しかった

中三謎

物販

べぃさん

クチコミ投稿159件

投稿日:2020年05月20日

難しくなく、かと言って簡単でもなく、ちょっと切ない、とてもよくできたナゾでした。

快盗タカラッシュさん

クチコミ投稿53件

投稿日:2020年05月20日

最後の仕掛けに驚いた!

W5H6さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年05月20日

家で謎解き!色々と手慣れないことも多かったけど、楽しかったです。

atio25さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年05月20日

おうちで謎解きも楽しく出来ました

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。